カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

昨日カラオケに行ってきました。 たのしかった♪ ワールドコーリングとかうたった♪ そしたら、四百何十人中三十六位だった♪ 何気にうれしかった♪ テンションやべえ… ♪つきすぎ 唐突ですが 忍たまはまった(=w=)何の絵文字だよ; だって忍たまかっこよくな…

イラスト描いてみた(駄目絵)2

ぬってみた。ついでにさっき出さなかった駄目絵2も。 2は、想像です。 グミじゃない。新しいペンの色を試したかっただけ。

イラスト描いてみた(駄目絵)

駄目絵。線画。 チェックメイトのGUMIっち。 やっべにてねぇ。 駄目絵ですね。はい。 けれども更新していく! クリプレ、ペンだし。コピック。 やめてくれって? だが断るっ! ・・・なにがしたかったんでしょ(ry

はっぴー めりー くりすまーす!…いぶ

クリスマスイブですね! パーティーしましたよ。お菓子作ったり。 お菓子ってより、クラッカーで作ったなにかw↑ 私ね、今日久しぶりに手動で生クリームやった。 腕が氏んだ \(^o^)/オワタ! 明日部活なんだけどどうしよう。 絶対筋肉痛。 やっべ。 クリスマ…

チェックメイトLOVE

クリスマス

もうすぐクリスマスだねぇ。 もうプレゼント買っちゃったんだよねー。 CDとペン。 で、クリスマス全く関係ないけど、GUMIのチェックメイトはまった。

アンドロマリウス

みらい@ゆやみさんの作品 今日、うごメモを投稿したんですよ。 アンドロマリウスのらくがき。 アインスしかいないけど。 すっごい下手! 下手すぎて泣けてきた! ・・・何が書きたかったって? これだけだよ。

未来@癒闇です。 なんかブログやってみました。 ・・・うん。暇だったら更新するよ。