カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セナ―!

初代ポケモン 最強のバグ 4つ - YouTube これだよね? 主人公分裂。

更新

トランの落書き帳更新しました。 そういえば読者様はどうやってあっち(落書き帳)にいってるんだろう。 一応これのっけとこう。 http://pokegizi.hatenablog.com/ それはともかく山なし落ちなしのぐだぐだ漫画(?)が投稿されてしまいましたよ!

飴玉サイコロジスト

【鏡音リンAppend】 飴玉サイコロジスト 【オリジナル曲】ChineseSub - YouTube はまったぜ。 最初のほうは、うごのPVで見て知ってた。 せな あーじゃ、皆に話しておく。 そういや、最近もけさんと舞依がそこまで話してないらしい。 もけさんが友達出来た…

セナ…。

セナ久しぶり…。 壮絶だな君のクラス…。 頑張って優等生演じて…。 切り抜きは頑張って保存しときます。 もけさんも関ジャニの欲しいって言ってたから、今度四人で遊ぼうか。 僕と舞依は美術で休みの日は部活内からもけとセナの都合で。 あ、でもテスト終わっ…

カラオケ  ヒビヤへ。

明後日だよね? だったら大丈夫だって! でも、一応テスト期間だから、あんまり長時間はだめらしい。 で、行くのってシダックス? 何時から? まぁ、細かいことはまた今度!

頑張ってきた。

頑張ってきたぜ英検。 そして今日は振休だったからイオン行ってきた。 自転車で。 結構きつかったぜ…。 そしてそこで同じ学校の友達三人に会うっていうね…。 実際は七人いたらしいが、僕があったのは三人だけだった。 セナさーん? コメを…っ!

英検

今日は英検だぜやっふー! てなわけで頑張ってきます。 たいして勉強してないけど。

ヒビヤ

早く生徒会書いちゃえ☆

おーい?

誰か―ぁ! 誰かいませんか―! なにこれ新手のいじめか。 …まあいいや。きっと忙しいんだろう。 で。 誰かコメントを――! 特にセナ! キスマイの切り抜き僕がなくす前に! んじゃ!

セナ―。

はろー。 セナ、キスマイの雑誌の切り抜きいる? コメください。出来るだけ早く。 僕の汚い部屋だと保存が大変なんですよー。

メカクシティレコーズ

買いました。メカクシティ。 初回限定盤。 いま少年ブレイヴ聞いてます。 あ、おわった。 夕景イエスタデイだ。 これ貴音の唄か。 可愛い曲だね。 で、小説も立ち読みしてきた。 ヒビヤン出てきたけど。 …不憫…。 めっちゃ思考がデレ。 デレッデレ。 あ、ア…