カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

おひさです

おそらく受験終わるまでは低浮上ですね

フラワー関連落書き発掘

いろいろ発掘したから貼ってく これは夏前に書いたやつ これは多分一年くらい前に書いたやつでおそらくここから進むことはないであろうカラー。供養。 これも一年くらい前のでショタトウイ書こうと思って色塗りで挫折したやつ。だれか塗ってもいいのよ? こ…

ううううううう

うらっうらうらしまくんだとおおおおおおおお 浦島くんどろったあああああああああああああああ

おこだよ

揃って前田ちゃん狙って重傷にしやがった槍×2許さん激おこだ!!!!!!!! とかなんとか思ってたら岩融いいいいいいいいいいいいいいい

蛍キタ━(゚∀゚)━! やっぱり物欲センサーが仕事してるんだね!!忘れた頃にやってきたわ!!!

兼さあああああああああん

兼さん打刀になったん( ゚д゚)ポカーン でもまああの新しいやつできるようになるからいいのかな。うん。 でも手入れ時間ヤバイらしいですねー とか思ってたらまんばと堀川くんが二刀開眼してたああああああああああああああああ

さすがびっくり爺だぜ…

来てそうそう驚きを提供するとはなかなかのものだぜ…

まんばどうしたおまえまじで

えっ(゜д゜) えっ( ゚д゚) えっ(゚д゚) まんばにれんぞくで3:20出したと思ったらにれんぞくつるだった えっ?( ゚д゚)

う、うわああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ鶴さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

みかさんおいでませ…?

えっみかさんきた三日月さん えっ えっ? いや私みかさんより鶴が欲しかったんですけどいやまあみかさんも嬉しかったけど 富士札使用all890近侍骨喰藤四郎 all890って鶴さんの優良配合じゃないの…? とりあえずみかさんおいでませー!!はじめてのレアはみかさ…

えっ

これくるりんごさん復帰?

博多くんごめん

さすがに一日で大阪城クリアはムリだった でも四時間で25階までいったよ…? 絵描きながらいったよ…? なんで14時に終わるのか。 夜に終わってくれればまだ間に合うのに

兼さん

敵ボスに直行する兼さん嫌いじゃないです(四連続)

泣いた

土方組でア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ聞きながら堀川くん近侍にして鍛刀したら兼さんでた。 しかもラスサビ始まった瞬間に顕現した。 泣いた。 マジ泣きした。

検非違使怖い

やだもう検非違使怖い超怖いめっちゃ怖い((((;゚Д゚)))) 資源ただでさえ少ないのに全部刀装もってかれた怖い 玉鋼が!!!すくない!!!!!(((床ダァン!!! あー破壊されるかと思ったけど基本無傷で出て行ったら破壊されないんだっけ あー怖かったKBCこわ…

堀川ショック

堀川来た( ゚д゚) 堀川来た(゚д゚)

今剣

きたー!! 短刀たちが可愛くてどうしよう 自分の中でショタコン疑惑かかっててどうしよう いやべつにショタが好きなんじゃなくて可愛い子がすぎだからショタコンではない!!

鯰尾キタ――(゚∀゚)――!!

もうかぶらないかひやひやしてたところにずおきた(゚∀゚)

今更ながらとうらぶ開始!

はい。とうらぶ始めました。 初期刀・山姥切国広 初鍛刀・秋田藤四郎 二番目・愛染国俊 初ドロップ・薬研藤四郎 さっそく薬研来てくれたのがうれしいし可愛い子ばっかりで嬉しい新人審神者でしたー

英検

準二落ちました! 47が合格点で45でした ちょっともったいないな。

いつのまにか

カウンターが1000超えてました! テストやら体育祭やらで全く開かない間にいつの間にやらこんなことになっててびっくりだよ!ほんとにこれあってんの?間違ってない? とりあえずありがとうございます! どうでもいいですが最近とうらぶ沼に落ちかけてます。…

ヤウズ

動きのある絵が描きたくなった まぁすべてトレスなんですけどね! ここ数日ヤウズ熱がやばい…月の砂漠欲しい…ホテルベルリン(っていうかゲルブ)と共闘(?)するところがもう…!! GWはブックオフに行って月の砂漠探そうかな。 …いやでもはやみね作品は新品…

なんとなくシリーズ

なんとなくでいろいろかいてみた FEのマルス 黒バスの緑間真太郎 怪盗クイーンのヤウズ 黒バスの赤司征十郎 ヤウズ2枚目 ヤウズ3枚目 今すごくヤウズ熱が。

深夜テンションでカラオケ行きたい

深夜テンションならたぶん幸福安心委員会歌える party×partyとかもたぶんセリフ部分まで言える 気がする。

おっひさーです。

お久しぶりです宮内繭です。 私三年生になりました。 中学三年生になりました。 つまりは受験生です。 やだああああやだよおおおお受験やだあああああ修学旅行もやだああああ岩手行きたくない京都行きたかったあああああああ まぁとりあえずきさらっしゅ先生…

明日は体育

濃くした

加工さんマジリスペクト

加工さんマジリスペクトだわあいりすぺくちゅーだわー っていうかガッツリ塗っちゃったし… 今見てみるとなんか線の色濃い方が良かった気がしてくるし… まあいいか でもこうして見るとあれだよね。 自分の趣味がこの一枚だけでわかってくる。 ゴスロリ風メイ…

メイド服

落書きのつもりがいつの間にかガチになってて結局飽きた