カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

終了しますね。うごめも。 なんだかんだで1年間くらいやったんだよね…。 五年生のバレンタインあたりからやったんだよねー…。 気力のみでPV作ろうかしら…。 …まあ3DS持ってるからまだできるんだけどね。

ばいばいばいばばいばいばいばいば☆

…きっと題名を見た人は何が何だかわからないでしょう。 「あいからかいあ」ってやつの歌詞です。 ☆除く。 きっとこれが本家だと思う。↓ 【GUMI】あいからかいあ【PV付オリジナル曲】.flv - YouTube 何書こうか忘れちゃったからこんなの描いた。 …あ、思い出…

今日会ったこと―。

はいどうもこんにちわ。おあこんばんわ。 ひらがなって読みにくいね。 で。ヒビヤいいなー。 携帯。 僕もほしい。 で、始まったね新連載。 何だっけ題名。 あれ。生徒会のやつ。 生徒会(もうこれで通すわ)にさ、コメント着てたよね。 知らない方から。 良…

ヒビヤ

…え? …携帯…買う…だと…?

セナお帰り~

やあセナ!お久しぶりだね! 今日すべてのテストがかえってきたよ! 社会88点。 …。 88…ね…。 これでもクラスで一位です。確か。 で、五教科の合計点数が450だった。 ぴったり。 で、にゃにゃかに6点差?で負けたぜ。 …まあ仕方ないよね。 で、今日の時事問…

テスト返し☆

はいどうもトランでーす! 今日はテストがかえってきましたぁ!(社会以外) ってなわけで点数報告↓ シンタロー「で?何点だったんだ?」 トラン「あれ。お久しぶりシンタロー」 シンタロー「うるせー。で、何点だったんだよ。」 トラン「ノリ悪いなー。僕も…

おっひさしぶりー

こんにちわー! トランです!! 今日あったこと書きなぐろうと思いまーす。 今日は振替休日だったんだよね。 なのに…。 注射してきました。 子宮頸がん?とかいうの。 めっちゃ痛いんだけど。 なんか痛さに評判があるやつらしい。 先生「痛いですか―?」 ト…

体育祭

聞いてくれヒビヤ。 実は… 体育祭の二人三脚のBGMが如月アテンションだった…。 飲んでたお茶吹き出しそうになって無理やり呑み込んだら気管に入った…。 でもテンションが上がったよ。 ちょっとだけフォレストも流れたんだけどね…。 すぐに切られちゃった…

ブログ(二つ目)はじめました。

はいどうもトランでーっす! 題名の通りもう一つブログつくりましたー。 そっちは落書きを置くところになりそうです。 http://pokegizi.hatenablog.com/ トランの落書き帳 です。 ポケモンを擬人化した絵が主になる…っていっても、ポケモンがモチーフなだけ…

テスト。

お久しぶりでーす! 夢の国のアリス管理人(?)のトランでーす! やっとテスト終わりました。 やっと更新できます…。 よし! やってみておもったこと! その1・英語ものっすごく簡単 その2・植物うぜえ その3・テストにミスプリって…。 その4・操縦…。…

ハッピーバースデー僕!!

こんにちわ! 昨日ヒビヤとカラオケで叫…歌いまくったことでガラガラだった声もどうにかなりました。 昨日は楽しかった…。 じゃなくて…。 今日は僕のハッピーバースデーです! なのに父さんは釣行っちゃうし…。 はぁ…。 まあいいさ! ヒビヤは知ってると思う…

マリオ

マリオをクラス全員で踊ってみた - YouTube 面白い動画見つけたんでうp

うーん…。

ケータイ欲しいな…。 シンタローみたいなやつ。

こうふくりろおおおおおおおおんっ!!!!

やべえ! 幸福理論やべえ!!! アヤノおおおお!! あれ目から水が…。 とりあえずいい曲うううう!! なんかGWに新潟行って、いとこと話したら 「幸福理論いい曲だよねー」 「…は?ちょ、まてレイミ。」 「え?」 「幸福理論て。」 「え?新曲…」 「…なん…