カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

廃人

私夏休み終わったらポケモン廃人になってると思う。 厳選・・・厳重に選択すること。きびしい基準で選び出すこと(yahoo辞書より)。ポケモン界で言う厳選は基本的に個体値厳選のことであり、育て屋を利用して、「高個体値のポケモンを粘って作ること」を指し…

お久しぶりー!

どんだけ更新しなかったんだ私-! 奏「ほんとだよ。」 如月「ミカグラ学園についてぽつりと更新してから11日も更新しないとか。」 面目ない。 ピクシブにばっかり顔出してたし、パソコンがリビングにあって打ちにくいんだよね。 奏「んなこと言ったって…。 …

ミカグラ学園

【Last Note 】ミカグラ学園組曲メドレー【繋げてみた】 - YouTube ジーン買ったらこれの新連載やってた。

いろいろ

はいどうも。トランです。 言いたいことを書き出しておこうと思う。 1オリキャラ登場 2怪盗クイーン 3サマフェ ってな感じでいっきまーす!! 1オリキャラ登場 トラン「はい!てなわけでオリキャラ登場!」 ?「あのさ…。もうちょっとなんか登場の仕方ない…

セナのコメ返し

セナのコメントをまったく返していなかったことに気付く作者。 てなわけで返そう。 1、英検5級に受かりました! おめでとうセナ! これからその上も受けるんでしょ? お互い頑張ろうぜ! 2、ゴールデンウィーク(随分前)に宿題だった水の作文とやらを応…

オリキャラがちょっとだけ出てきたようです。

…よめる? マウスって書きづらい、です。 って書いたんだけど・・・。 無理そうだね。 あ、ねえねえ聞いてよ。 ぼくね、明後日ね、ギターの発表会なんだー。 でもねー…。 うまく弾けないんだぁ。 なんか今日駄目だな。 書きたいのに何が書きたいのかわからな…

オツキミがかわいすぎて氏ねる

めざましテレビ じんさん出演!! - YouTube ようつべでみつけた。 いま"ようつべ"で変換したら"世内部"って出てきた。 …地名? っていうか題名意味不。 でもほんとにかわいかった。 …ヒビヤのメイドがwww ……あ、変態じゃないぜ?

イラスト

自己紹介みたいなとこのイラスト変えた。 かっこいいレッドさんのフリーイラストがあったから! かっこいいぜ☆