カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりー、です

ほんとお久しぶりだよね!十日くらい更新しなかったもん! お絵かき投稿しまーす! 見にくいのは知っている。 あー…落書き帳のほうにも投稿してくるか。

学校

学校始まっちゃったよー…。 やだなー…。 そういえばスマホから記事を投稿すると二つ投稿されるってことに気付いた。 なぜだ。とりあえず、もし二つおんなじ記事が投稿されてることに気付いたら、「あぁこいつスマホからやったのか…。」とでも思っててくださ…

あの三人

あの三人書いてみたー。

マジ天使

おじいちゃんの家の犬。 さくらちゃん。 だいぶ高齢でして…。 いつ亡くなっちゃうのかな… とかおもって投稿してみた。 これならいつでも見れるのだよ! さくらマジ天使!!!!!!!!!!!莉緒に

あけおめー!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!ほんとは0:00に投稿したかったんだけど、母さんにいい加減パソコン消せと怒られまして…。 で、おきたらご飯食べて、おじいちゃんの家に行くために朝っぱらから駅まで歩いて…。ってなわけで現…