カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へたれ

へたれ朽ちろ。 あああああああああ!!!!!!!!!! 告白ぐらい自分の口でしろよ!うぜ―――――!!!!! 爆ぜろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! …失礼しました。 ちょっと混乱しててね… というのは嘘で、ただ単に無性にイラついてます★ 星が黒い…

カラオケ

ども、トランでっす! 今日はなぜか埼玉県からいとこがやってきてカラオケ行ってきました。 楽しかったぜ☆ 何が楽しかったかって、カラオケじゃなくて太鼓の達人! 三十分くらい待って、やりました。 いやー…前に並んでた人がやばかったよ。 鬼のさらに向こ…

PV☆

なんかがんばったら、三時間低クオリティ☆なPVができました。 やべぇ。めっちゃ低クオ。 白黒。 途中で気力がなくなった。 いやー。頑張ったぜ? まぁ、オリキャラだから書きやすかったけど。

ヒビヤへ

おーい。ヒビヤ―。 今度遊ばない? ちょっと僕軽く引きこもってるからさー。 母さんが「少しくらい外に出たり遊んだりしなさいよ」って言ってたんで…。 基本毎日がひまだからね。僕は。 んで、空いてる日あったら、ヒビヤのほうのブログでいいから、書き込ん…

どーもー…

あー… うん。どうも。トランです。 いやー。チャレンジやべぇ。 二月分を今やってました。 藤原道長とか懐かしい。…あってるよね。 …そろそろアナログらくがきだそうかな。

ちゅーがっこー

中学のクラス分けテストやってきました。 国語終わったぜ… 漢字がやばい。 …点数高いといいな…。 そういえば、うちのクラスの男子の、Y.S君が、坊主になってたw あの、卒業アルバムの表紙に書かれている当たり前体操の彼だよ。 めっちゃ笑いこらえてたww…

卒業

今日は卒業式でしたー 寒いかと思ったら全然暑かった。 全国の卒業生さん。ご卒業おめでとうございます。 …そういえば、ヒビヤが涙腺崩壊とか言ってたけど、私は全然泣きそうになかった。 なく要素が全然なかった。 だって、私は卒業するけど、今度は妹が入…

ヒビヤへ

人生相談はまた明日☆ いつでも相談乗るからね。 …私の腕が持ちこたえるまではwww 運動不足だから力ないんだよね… セナは分かるよね?私の筋力持久力など体育的ないろいろな力がないことを…。 あるとしたら柔軟くらいさww んじゃまたねー

ジーンはっつばい!!

ヘイ!今日は無駄にテンション高いトランでっす!! えっへへ――!!実は今日ジーンの発売日だったからさっきまで読んでたんです。 貴音と遥来た―!!!!! やばい普通に遥かっこいい!! マジかっけぇ!! 後、付録が、来年の三月までの手帳(カゲプロイラスト付き!)だ…

すごいよ

チルドレンレコード PV2 いやー。すごいね。人気順の人。 ヒビヤ。うごメモの「カゲロウプロジェクト」ってチャンネルの人気順上位の人のPVやばいよ」。

強風

いやー…強風すごいね。 さっき洗濯物取り込みに行って外見たら、あたりに砂埃みたいのが飛んでて遠くが見えないんだもん。 びっくりしたよー。 まぁそれよりも、洗濯物が飛んでないかのほうが心配だったけどね(笑)

あ――…うん。

気持ち悪い… 寝転がってポケモンとか小説とかゲームとか見てたから気持ち悪い… 今日珍しくポニテにしたから結んだのが崩れないように変な格好してたから気持ち悪いぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… 要するにまぁ。 自業自得です。 あー…。題名意味不だ。 そしてヒ…

カゲプロ幼稚園2

きっさらぎあってんしょーんっ!! 前回と特に何ら変わりはありません。 作者がただうざいだけww トランはテンションがものっすごく高い時と低い時があるので。 今めちゃくちゃ高いんです。 あ、あと口調がつかめない。 それでもおk? ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆…

あきらめた

宿題駄目だ。 あきらめた。 明日頑張るわ…。

宿題

あ、やっべ。 公文の英語の宿題やってないや。 十枚… …今日うごできるかしら…

あ―――・・・

ヒビヤのブログ見て思い出したけどさ。 自己紹介とかしてねーや。 んなわけで(すっごい)遅れたけど、自己紹介。 名前:trum(トラン) 年齢:12 生別:口は悪いが女。 お友達:moon東京、こばと、ケルベロス、ツバサ♪、みいc、ヒビヤ 趣味:お絵かき、…

ヒビヤ

ヒビヤコメサンキュ! 敬語使わなくっていいよー 違和感が…(笑) んじゃ、ヒビヤのためにまた何か描くよ! んじゃね☆

リア友

どーも。トランです。 今日、リア友二名を此処にご招待しました。 嘘です。中学変わるんで、連絡手段に使うため強引にブログのこと書いた紙渡してきました。 ヒビヤとセナです。 見てくれたかな?まぁ、たまに見てくれるだけでもありがたいです。 ってかヒビ…

今週のお題「ひな祭り」 ひな祭り…今年は特に思いでなかったなぁ… でもちらしずし作ったぜ☆

ヒヨリちゃんハピバ☆

昨日ヒヨリちゃん誕生日だった――――――ぁ!!!!!! 今日リア友に言われて気づいた!!!! ごめんよヒヨリ―――!! お誕生日おめでとう――――!!!!(遅刻した…) 今度絵を投稿しようそうしよう。 んなわけでごめんよヒヨリン!

テスト

テストオワタ\(^o^)/ とか言っちゃってたトランです。 テスト結果。 78点合格。 …まじすか。 マジだった。 なんか、関係代名詞?だっけ… なにかが全滅したけど。 合格だった…。

カゲプロ幼稚園

如月アテンション! ・ただのトランの妄想。 ・なんかいろいろと違う。 ・私には文才も何もない! ・だから、会話だけ。 ・貴音とか、遥とかいる。 ・いきなり始まる。 それでもおk!な方だけどーぞ☆ カゲプロ幼稚園 エネ「…貴音さん!」 貴音「エネちゃん。…