カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ終わる

もうすぐ2013年がおわるねー…。 僕初めて自宅で年こすんだけど! 何か楽しみ♪いつもおじいちゃんの家だからなぁ…。 今年は母さんの仕事の都合と私が年賀状の絵をぎりぎりまで書かなかったから今日までこっちにいるんだよね♪ 向こうの部屋寝にくいしおば…

いっしゅうねーん!!

いぇい!! 今日は夢の国のアリス一周年! 今までありがとうございました! これからもよろしくお願いします!! 上の絵の人物 左上:初(うい) 左下:時(とき) 真ん中左:如月 真ん中右:奏 右:星(せい) 全員オリキャラ。 多分初時星の三人もよく出て…

一周年

十二月十七日。 あの頃はGUMIのチェックメイトを毎日聞いてたなぁ…。懐かしい。 あと卒業アルバムの原稿に追われてたような…。 あ、友達(M)が原稿終わんなくて私があいつの分の表紙のペン入れしたわ。 面倒だったな…。 懐かしすぎるよ一年前。 ってい…

ぴくみん

ピクミン 愛の歌 - YouTube 悲しい歌だよね。うん。 そういえば六年のころのクラスメイトがバスのカラオケで必ず歌ってた。 そして「そろそろ遊んじゃおうかな」のところで毎回音が外れてて微妙な気分になったのを覚えている。 いや、いい盛り上げ役だったけ…

あっれー・・・?

たまたまそこにあった板チョコ×2と3分の1を片っ端から溶かして型に詰めていったら、上は固まらずにとろとろで下は半分くらいしか固まらずに妙な触感のものになってしまった。 上は牛乳を入れすぎたんだと思うんだけど下は特に何もしてなかったはずなんだけ…

もう少しで

もう少しで夢アリスも一周年だなぁ… 最初のほうはほとんど更新してなかったが。