カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

…GWなんで、旅行行ってきます。 数日消えますが、そこんとこよろしく☆ 新潟エンジョイしてきます。 んじゃ、さようならーw

セーナー

え?誕プレ? もらえただけでありがたいです。 ほんと。 あと、なんか、GWあそぶーみたいなこといってたけど、空いてる日が、5日だけなんだよね。 ヒビヤとの日程があえば。 …結局あそぶのかな?

ヒービーヤー

どーも。トランっす。 明日は体育で憂鬱です。だってグラウンド二周or体育館五周だよ? 憂鬱で仕方ないって。 あ、ヒビヤ。綾姉が「電話したいけど時間がない!!!」 みたいなことを言ってた。気がする。 で、5月3日でいいですかね?カラオケ。 母さんは僕らお…

ポケモン怖い話☆

【ポケモン DPP】森の洋館 耳コピアレンジ - YouTube そんなに子供泣かせたいのかな…。 小2のころ聞いてめっちゃ怖かった。 ポケモン世界のちょっと怖い話4 -ダークライの正体- - YouTube これ、多分セナと見たやつ。 あんまり怖くなかったww ポケットモン…

公文

ハローハロー! いや違う!グッドイブニング! トランでっす!! くもんから帰ってきました! 7時から8時半までずーっと英語のプリントやってました! そしたらなんと! いつの間にか43枚もやってたww 中学教材。 英語だけは定期テストでいい点とる自信が…

公文が鬼畜

…もけさんの裏切り者ーーーーー!!((違; もういいもんねーっだ!! 僕一人で8時半まで頑張ってきて学力あげてやるんだからーーー!!

こーんにっちわ!

こんにちわ。いや、違うこんばんわ。 ポケモン見ているトランです。 ちょっとポケモンみてて思ったこと書きなぐる 「素晴らしい…私が素晴らしい…!」 …え。アクロマさんナルシ発言。 「…役に立たん奴らだ」 ゲーチスうざい。 そしてロケット団微妙にまとも。…

セナ

セナハッピーバースデー! 確か今日だったよね!

ポケモン に ついて 語って みる ←

ヘイッ!トランです! 今日は共感できる人はいないだろうけれどとりあえずポケモンについて語ってみる。 HGSS(ハードゴールド、ソウルシルバー)について。 主人公(男)の前髪がやばいwww 爆発してるwww ↑これ。 前髪www爆発www あと、主…

…トランは 100の ダメージを うけた

…どうもー。トランでーす。 ちょっと精神的に疲れちゃったトランでーす。 いや。疲れるね。 で?受験したお二人さん。 今更受けなきゃよかったとか遅いよ! めっちゃ遅いよ! 頑張って! 話が合う人を探して! 疲れるのは分かる! だって僕五時間ですでに疲…

中学校!

はい!こんにちわ! 仏頂面で入学式に参加してたトランです! 私は結局一年七組でした! 教室が一番端っこで、一番昇降口から遠いから、一番遅刻しやすい…と。 早めに行こう。 あんまり親しい人がいなくてですねー…。 あの合唱部仲間の、好きな人の名前を言…

入学式

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… 今日は入学式です…。 嫌だ!また友達作るの面倒! 七クラス(?)もあるからわかれる確率めっちゃ高いじゃねーか! …とりあえず、猫かぶって頑張ります。 余談だけど、元六年一組の担任の先生、今度は一年四組の担任らしい…。 で、元…

お祝いイラスト(駄作)

画質悪い。 久しぶりにコピック使ったからすごい変なことになった…。 あと、周りのインクは故意的に、です。 でも、汚れてるようにしか見えないっていうね。 …頑張ったんですけどねぇ…。 ま、とりあえず、おめでとうございます! ちなみに、私は明後日です。

入学式

ヒビヤ&セナ、入学おめでとうございます! いやー。流石私立!設備すごいんだね! ちなみに何クラスあるの? ヒビヤとセナは、さすがに違うクラスかな? で?教科書が16冊だって…? …やばいじゃないか。 …よし。勉強頑張ろうぜ。

入学式?

…もしかして、ヒビヤとセナって入学式? だっけ…?

YouTube・ニコニコ動画ダウンロードブラウザ Craving Explorer …多分これだと思うんだけどなぁ… アイコンが同じだったし… まぁ、お試しください。 っていうか、家の人にやってもらえば?

二つ名

こんにちわー! 公文から帰ってきましたトランです! 二つ名メーカーってのを見つけたんで、やってみようと思います! ちなみにトランは、「冷たい極限(カオティックタナトス)」と、「純白の悪魔片腕のアリス」で、 実名でやってみたら、「眼球密度(ネガ…

雑談

イラストうpしたい。 かいてあるんだよ。 うpしようと思えばできないこともないんだよ。 けど、ipodつなごうとすると、なぜか知らないけど、パソコンフリーズするんだよ! ママに怒られるんだよね…。 …あきらめてポケモンしようそうしよう。 「シンタロー…

ロスタイムメモリー2

はいどうも! トランです! だいぶ時間あいちゃったな…。 時間が空いた言い訳させてください。 前の記事書いてたら、呼ばれたのは書いたよね? で、そのあと風呂入ってから、また書こうと思ったわけ。 けど、なぜかふと、ポケモンのことを思い出して、 「…最…

ロスタイムメモリー

トラン「…いつもはへたれなシンタローがめっっっっっっっずらしくかっこよくて、かっこよくてかっこよくて、狂っちゃってて狂っちゃってて、クレイジーでぇぇぇぇぇぇ!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…