カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

セナ…。

セナ久しぶり…。

壮絶だな君のクラス…。

頑張って優等生演じて…。

 

切り抜きは頑張って保存しときます。

もけさんも関ジャニの欲しいって言ってたから、今度四人で遊ぼうか。

僕と舞依は美術で休みの日は部活内からもけとセナの都合で。

 

あ、でもテスト終わってから、ね?

そうじゃないと、いろいろと大変だろうから…。

 

いやー…優等生演じるのも大変だね…。

ヒビヤもこないだ先生に怒られたって言ってたし。

私立って…。大変だなあ…。(遠い目

鬱憤がたまったらここで愚痴書いていいよ。

力にはなれないけど、聞くことはできるからね!

ためるよりはいいはずと言い切ってみる←

 

どうすれば君のクラスはよくなるんだろうね…。

二組が良かっただけにつらいね。

僕もなんか居心地悪いよ。中学。

いい人もいるんだけど意味わかんない人もいるからね…。

 

まぁ、お互い頑張ろうね。