カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

学校

学校始まっちゃったよー…。

やだなー…。

 

そういえばスマホから記事を投稿すると二つ投稿されるってことに気付いた。

なぜだ。とりあえず、もし二つおんなじ記事が投稿されてることに気付いたら、「あぁこいつスマホからやったのか…。」とでも思っててください。

 

 

 

…。はああああああ…。めんどくさいよ学校ー…。

小学校のころに戻りたいよーう…。

この間小学校のテストをたまたま発見したから点数みたらさぁ…。

 

100点、100点、100点、90点、100点、85点、100点

 

…。あのころに戻りたい。