カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

あ―――・・・

ヒビヤのブログ見て思い出したけどさ。

自己紹介とかしてねーや。

 

んなわけで(すっごい)遅れたけど、自己紹介。

 

名前:trum(トラン)

年齢:12

生別:口は悪いが女。

お友達:moon東京、こばと、ケルベロス、ツバサ♪、みいc、ヒビヤ

趣味:お絵かき、アニメ鑑賞、マンガ

はまってるもの:ポケモン、カゲプロ、CLAMP、はやみねかおるなど。

好きなもの:二次元、本、ゲーム

嫌いなもの:虫、ウザったい人、バナナ

好きな本:流星の絆、怪盗クイーン、夢水清志郎の事件ノート(たぶん)都会のトム&ソーヤ、怪盗レッド、など。

 

…うん。こんなもんかな。

もしかしたら、友達書ききれてないかも…。

友達募集したのずいぶん前だし…。

昔からの人は覚えてるけど、最近の人とか覚えてないかも。

ほら、皆やめたりしてるしね!(言い訳)

 

もし見てくれる人で、私の名前載ってない!って人いたら、コメください。

速攻書き直すんで。