カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

卒業

今日は卒業式でしたー

寒いかと思ったら全然暑かった。

 

全国の卒業生さん。ご卒業おめでとうございます。

 

…そういえば、ヒビヤが涙腺崩壊とか言ってたけど、私は全然泣きそうになかった。

なく要素が全然なかった。

だって、私は卒業するけど、今度は妹が入学するし。

まだ六年間は学校いける!

…まぁ、行く気も起きないけど。

運動会くらいかな。

 

いまだに卒業した気が起きないトランです。

 

そしてそのあと、セナとその他リア友二名と私でショッピングモール行った。

あの、「コ」で始まって、「ン」で終わるあそこ。

プリクラとったりした!

ヒビヤと撮った写真では、奪っちゃうよ!が強調できなかったから、プリクラでセナとやった!

あと、太鼓の達人で、チルドレンレコードがあったから、大喜びでリア友モエカ(偽名)と一緒にやった!

まぁ、モエカさんチルレコ知らなかったけど←

 

そしてスヌーピーかわいかった!

下敷き買っちゃった☆

中学でつかおう。

 

あ、セナ、ヒビヤ。中学違うけどこれからもよろしく!