カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ヒビヤへ

おーい。ヒビヤ―。

今度遊ばない?

ちょっと僕軽く引きこもってるからさー。

母さんが「少しくらい外に出たり遊んだりしなさいよ」って言ってたんで…。

基本毎日がひまだからね。僕は。

 

んで、空いてる日あったら、ヒビヤのほうのブログでいいから、書き込んでくれる?

その中で、僕の空いてる日があったら、また書き込むから。

待ち合わせだけ電話で。

あ、遊びたくなければ、「だが断る」とか言ってくれてオッケーです。

 

エネ「トラン、最近ご主人化してきちゃってるんで、良かったら、遊んでやってくださいねー。」

シンタロー「おい、エネ。俺化ってなんだよ。そしてお前は心配性の母親かよ。」

エネ「もちろん引きこもりですよー。まぁトランの場合、人と会うのを避ける、とかじゃなくて、ただ単に外に出るのが面倒ってだけですけど。っていうか、母親ってなんですか。お姉さんでいいじゃないですか。」

シンタロー「口調的になんか母親っぽい。」

エネ「…お姉さんです―。」

シンタロー「いや、母親。」

エネ&シンタロー「…」

 

トラン「…ちょっと二人とも、何くだらない言い争いしてるのさ。」

エネ「あ、トラン。何してるんですか?」

トラン「え?あぁ。昔のポケモソのエンディング聞いてたのー。「そこに空があるから」ってマジ神曲。アニソンとは思えないほどいい曲~♪」

&シ「…」

シンタロー「ニジオタコミュショーヒキニート…」

エネ&トランご主人/君にだけは言われたくない!(と思います)!

シンタロー「…」

 

何が書きたかったのかわからない…

じゃあね。