カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

こーんにっちわ!

こんにちわ。いや、違うこんばんわ。

 

ポケモン見ているトランです。

 

ちょっとポケモンみてて思ったこと書きなぐる

 

「素晴らしい…私が素晴らしい…!」

 

…え。アクロマさんナルシ発言。

 

「…役に立たん奴らだ」

 

ゲーチスうざい。

 

そしてロケット団微妙にまとも。

 

「ひえあ!?国際警察!」

「君たち。手伝ってくれ」

「なんで私たちに…」

 

正確になんて言ったかは知らないがロケット団のセリフがひえあ!?にしか聞こえなかった。

そしてハンサムさん(笑)がロケット団に助けを求めたww

 

「私たちの出番ってことね!」

 

まともに働いてくださいむね。ムサシさん。

 

レシラムかっこよかった!

 

ニャース強い。

 

そして主人公空気だったwwww

 

サトシのおとり発言どうかと思う。

 

…ヘレナたちの分からず屋ァッ!!

とか言ってNが家出してたらいいww

 

「なんだかんだと言われたら…」

「答えてあげるが世の情け…」

いや、君たちそんなことしてる場合じゃないよ。

 

 

あと、ついにアクロマさんが壊れたかと思った。

それに絶望しちゃってるアクロマさんに勝ち誇った顔してるNが面白かったww

 

アクロマさんが警察に捕まって車に乗ってる時も「コントロールマシンは駄目だったから次はあれを作ろう!」みたいなことを言ってるのに笑えたww

 

…エピソードN終わったなぁ。

つぎはカントー地方…らしい?

初代の仲間が出てくればいいww

ダイヤモンドパールのヒカリとシロナは出てきたのに…。

タケシとカスミが出てくればいいww

 

今年も映画見に行きたいなあ…。

100レベルのミュウツーとかチート…。

欲しいぜ。

 

っていうのは置いといて…。

セナのたんプレどうしようかな…。

…蛍光ペンとか?

セナノートとるのうまいし…。

 

…今金欠…。

どうしようかな…。

 

セナ、何が欲しいんだ…

 

あ、遊びに行っていい…のかな?

 

 

ヒビヤ―

戦隊おもしろいよー!

アザミさんの期待してなかった発言www