カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

公文

ハローハロー!

いや違う!グッドイブニング!

トランでっす!!

くもんから帰ってきました!

7時から8時半までずーっと英語のプリントやってました!

そしたらなんと!

いつの間にか43枚もやってたww

中学教材。

英語だけは定期テストでいい点とる自信がある。

 

…今日やったのは英検対策だけどね。

 

 

ヒビヤとセナって話すんだー。

バスとかで一緒になるのかな?

もし二人が仲良くなったら三人で遊ぼうか。

 

 

あ、セナ、プレゼント、喜んでもらえて(るのかな?)良かったよ。

 

とっても関係ないけど、キスマイって変換したら、最初に「鬼住まい」って出てきた。