カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

お久しぶりー!

どんだけ更新しなかったんだ私-!

 

奏「ほんとだよ。」

如月「ミカグラ学園についてぽつりと更新してから11日も更新しないとか。」

 

面目ない。

ピクシブにばっかり顔出してたし、パソコンがリビングにあって打ちにくいんだよね。

 

奏「んなこと言ったって…。

で?宿題終わったの?」

如月「夏休みのか。」

 

………。

…数学のワークと英語のワークは終わったよ?

 

奏「ほかは終わってないってことじゃん」

如月「ダメ人間め。一日の半分をゲームとネットにつぎ込んでるからだ」

 

だってなんか久々にポケモンの金稼ぎたい気分になったんだもん。

 

奏「だからって伝説ポケモン(100レベル)でチャンピオンのポケモン6タテすんのはどうかと思うんだけど」

如月「引きこもりめ」

 

…如月ひどい…。

 

奏「誰かこのダメダメトランどうにかして!」

如月「こいつ自分から友達誘えないんだと。」

 

…そうなんだよね。

自分から誘えないんだよね。

皆部活あるし。

八月は祖父たちの家に行っちゃうし。

今のところ遊ぶ予定があるのはなにゃかだけ。

 

奏「…さびしいやつだね。トラン」

如月「暇なら宿題やれよ…。」

 

うるさい二人とも。

 

 

奏「なんかどこできればいいのかわかんなくなってきたからきる。」

如月「この馬鹿作者と遊んでやってくれ!セナ!ヒビヤ!」

 

もし遊んでくれるならコメを…!