カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

俺は馬鹿でした。

なんでホラーダメなのにくろちゃんねるだからってホラーを見てしまったんだろうか。

「ホラー?」って疑問形のタグのくせにかなり怖いんですけど。

ああただおれがホラーだめなビビりだからこんなにこわがってるんですねオッケー理解したぜ。

 

如月「いやおま…大丈夫なの…?」

 

きさらっしゅ…正直言ってだいじょばない。

こばとのブログでは和ませてもらったけど、正直超だいじょばないめっちゃ怖い。

 

如月「…まぁ、ホラーを見てしまったトランの自業自得だよな。うん」

 

如月ひどっ!

 

やべー今日寝れるかな…。