カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

黒髪

僕の好きな黒髪キャラ

 

ポケモンのレッド&サトシ

黒バスの高尾

CCさくらのとーやにーちゃん&エリオル

ホリックの侑子さん&四月一日

うそつきリリイの双子×2&直太

まもって!ロリポップ(以下まもろり)のイチイ&サンちゃん

怪盗レッドのケイ

サマーウォーズのかずま(だったよな…?)

ダブルゲージのミラドール

アンドロマリウスのゼクス…も好きだよ。うん、多分。

キューティクル探偵(以下毛探偵)のケイ。怪盗のほうとは違う。

キノの旅のキノ

リリアとトレイズのトレイズ

 

 

絶対もっといるんだよなぁ…。どんどん古いキャラ忘れてってるけど。

 

 

思い出した好きな金髪キャラ

まもろりのフォルテ。フォーちゃんが一番好きだった。

毛探偵の優太。

アリソンのアリソン

 

………絶対もっといるんだよ…!!

うっちゃった漫画とかあるしなぁ…。

全員思い出してここに書いていこうかな。今度は忘れないように。