カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

はっぴーはろうぃーん!!

f:id:TAMAMARU:20131031214821j:plain

はっぴいいいいいいはろおおおおおおううぃいいいいいいいいいいいいいんんんんんっ!!

まにあったぜえええええええええええええええええええ!!

 

きさらあああああああああああああっしゅ!!

 

ハロウィンだから如月もかっこよく書きたかった。

いろいろ駄目だった。

でも1日で色塗り切ったから。

超頑張った。

やり切った感半端ない。超達成感。

超あせった。間に合うか。でも間に合ったんだぜ☆

 

 

 

ではみなさん、ハッピーハロウィンです!

 

…文章おかしくね?てか今気づいたけどハロウィン要素特にない。

………うわああああああ…

頑張ったからいいか。