カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

テスト終わった~!

テスト終わったぜやった!

これで心置きなくポケモンできる!

ってかXY欲しい!イベルタルのほうがいいからY買うけど!どっちもほしい!!

 

そういえば今、ちょうど今、NHKでうちの近くの事件やってる。いや、他の局もやるかもだけど。

二十代の女性が刺されて重症ってやつ。

母さんはちょうどそのあたりに今日行ってたらしい。

僕も何回も行ったことあるしこわいね。犯人逃げてるし。

とりあえずヘリコプターがめっちゃうるさい。各テレビ局のやつですね。

わかるけどうるさい。あ、ちょっとおさまった。

 

…っていうか自転車でいけるような距離じゃんやだー…。

黒ニット帽にジーパンで20~30代の男。170~175cm…だったかな。ちらっとテレビで見ただけだったけど。

気を付けよーっと。