カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

もうすぐ終わる

もうすぐ2013年がおわるねー…。

僕初めて自宅で年こすんだけど!

何か楽しみ♪いつもおじいちゃんの家だからなぁ…。

今年は母さんの仕事の都合と私が年賀状の絵をぎりぎりまで書かなかったから今日までこっちにいるんだよね♪

向こうの部屋寝にくいしおばあちゃん苦手だからラッキー♪

 

f:id:TAMAMARU:20131231214206j:plain

 

f:id:TAMAMARU:20131231214241j:plain

 

 

 

 

今年も割と楽しかったよ。多分。

 

今思ったこと

紅白の女の子集団が歌下手なんだけど。

何なんだし。

 

まあそれは置いといて、年賀状の絵とかを置いておきます。↑

 

来年になったらまた来る!