カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テスト終わったのだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テストマジ爆発!!

小麦粉とライターで爆発させたい!!

最近の口癖が「爆発」で困っちゃう☆

ついにはオリキャラの黒魔法使い(RPGっぽいもの)ちゃんがダイナマイトを持ってしまったのだよ…。

でもいいんだ!

とりあえず爆発!!