カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

約半月間更新しなかった…だと…!?

いや、更新しようとしたよ!?

 

如月「言い訳ならいらないぜー」

奏「そーだそーだー!」

 

いや、言わせてよ!

エイプリルフールの次の次の日!つまり4月3日に更新しようとしたの!確か!

2日にヒビヤとカラオケ行く約束して、桜たちの誕生日記念に一番点数高かったやつ…まぁ撮るの忘れてて一番最後に思い出したときにはもう時間的にそれしか歌えなかっただけなんだけど…。

「とても痛い痛がりたい」をね?ビデオとって乗っけようと思ったのだよ!

 

如月「出た。なのだよ(笑)」

奏「最近癖になりかけてるらしいよ。」

如月「まぁCC桜読んでるときはいつの間にか驚いたときに出る声が無意識に『ほえ?!』にかわってたやつだからな…。」

 

それは結構自分でもビビったよ。

で、乗せようと思ったんだけど、いつまでも読み込んでてまったく乗せられない!

一時間くらい待ってたけど全然無理!

ってことで乗せる気力失せたのだよ☆

 

如月「っていうわけでずっと更新しなかったんだとさ。」

奏「あと、ついったーとかlineやってたからあんまり更新してなかった気がしなかったんだってー。」

 

いやーすまんかった。でも書くことないんだけど。

あ、新しくオリキャラ作ったくらい?でも二日に一人くらいには名もなきオリキャラちゃんできてるしなぁー。

あ、でも新しく作った奴はポケモン擬人化だから…かぶるね。如月と。

 

如月&奏「やめて!?」

 

なんでさ。

 

如月「こっちは初時星のせいで出番が!減ってるんだよ!」

奏「そうだよ!最近全然書いて無いじゃん!」

 

えー…。別に初時星もそんなに乗せてないよ?

ついったーにはよく出てくるけど。

 

如月「ほらな!!」

奏「やっぱり描いて無いじゃん!」

 

もー…。そんなにいってると初時星どころか新キャラのエメラルドパーティーのキイ君たちもつれてきちゃうよー。

 

如月&奏「!!!!!」

 

よっしゃ黙ったぜ。

じつは時代は3DなXYだというのに私はGBAのエメラルド攻略なうなんですよ。

まじテッセンさんうざかった。

三回挑んだわ。そしてついったーでめっちゃさけんでたわ…。

 

なんか変換が…ちがう…。大文字と小文字が…アルファベット…。

ってことでなんか変なキー押しちゃったみたいなんでそろそろミスディレします!

バイビー☆

そういえばXYでポケモンのグリーンの話が出てきてちょっとうれしかった。

 

モブキャラ「オーキド博士のお孫さん、ボンジュールは 使いこなすのさようならは バイビー! なのよね」