カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ドリーミーガール

コピペ

 

ドリーミーガールは部屋の中
開かないノブもって

静かな世界の中で
何も出来ず、何も出来ず

「眠らなきゃ」と呟いて
リアルは失われた?

ちょっと待って、ちょっと待って
眠たい瞼をおろせば、また夢、見るの!

もう一回、もう一回
「私は今日も夢をみます」
と、
少女は言う少女は言う

夢中で意味を求めながら!

「もうおしまい?」
「まだですよ、まだまだ夢は知れないので」

空を見上げる、今

ドリーミーガールの行く先は開いた、深紅の色

重なる人と人が
見えないよう、見えないよう

「眠らなきゃ」と呟いた
リアルは失われた。

どうなったって、夢の中って
間違いだっ起こしたって
嘘の、現実。

嗚呼

もう一回、もう一回

私にどうか夢を見させてと
少女は言う、少女は言う

扉に意味を探しながら!

「もうおしまい?」

「あと少し、
もうすぐ全て集まります」


空を見上げる、今

もういっぱい、もういっぱい
「卵は全て置いてきます」
と、
少女は言う 少女は言う

自ら意味を定めながら!

「もうおしまい、もうおわり。
そろそろ夢もないでしょう、ね。」

空に落ちるの、今。