カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

いつのまにか

カウンターが1000超えてました!

テストやら体育祭やらで全く開かない間にいつの間にやらこんなことになっててびっくりだよ!ほんとにこれあってんの?間違ってない?

とりあえずありがとうございます!

 

 

どうでもいいですが最近とうらぶ沼に落ちかけてます。未プレイなのに。未プレイなのに。

二次創作だけで落ちかけるなんてそんなまさか…とは思ってたけどもう遅い。黒バスもこうやって高尾に落ちて行ったんだ。男前イケショタな薬研ニキに落ちてもしかたない。仕方ないんだ。

鶴さんとかも好きです。面白いから。

動画も見たりしてるんですけど二次小説しか見ないから誰が誰だかさっぱりわからん。薬研と鶴と三日月と燭台切と長谷部とくりからとまんばと乱ちゃんと厚くんといち兄とかそこらへんくらい…あれ思ったよりわかる。

 

とりあえず薬研かっこよすぎていきつら!!!!