カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

おっひさーです。

お久しぶりです宮内繭です。

私三年生になりました。

中学三年生になりました。

つまりは受験生です。

やだああああやだよおおおお受験やだあああああ修学旅行もやだああああ岩手行きたくない京都行きたかったあああああああ

まぁとりあえずきさらっしゅ先生大活躍な年なのです。

つまり夢アリスの更新は途絶えます。

多分途絶えます。

でもたまには落書き置きに来るつもりです。

どうせ私が一年も真面目に勉強できるわけないですしおすしー?

最近如月も奏も初も時も星もかいてないんでいつかかいて置きに来ます。

三周年は12月なのでたぶん何もできないでしょう。できてアナログ写メ。

まあできるだけ頑張るつもりではいるし!

カウンター設置してみたらなんだかんだカウンター数増えてるし!正しいのか知らないけど!!

今年度も一年よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如月「また出番無かった。」

奏「きさらっしゅは今年活躍できるでしょ。」