カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

カラオケ

ども、トランでっす!

 

今日はなぜか埼玉県からいとこがやってきてカラオケ行ってきました。

楽しかったぜ☆

何が楽しかったかって、カラオケじゃなくて太鼓の達人

 

三十分くらい待って、やりました。

いやー…前に並んでた人がやばかったよ。

鬼のさらに向こうをやってたよ

某無限のアイドルの仕分けに出れるんじゃね?

ってレベルの。

 

まぁ、私といとこはふつうに難しいでやったけどね。

メルトと、千本桜と、じょいふると、夏祭りやった。

千本桜だけ普通でやっちゃったんだよね…。

難しいでやればよかった。

 

 

あ、ヒビヤ、27日ならおkだよ。

妹の友達いてもおkなら。