カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

へたれ

へたれ朽ちろ。

 

あああああああああ!!!!!!!!!!

 

告白ぐらい自分の口でしろよ!うぜ―――――!!!!!

 

 

爆ぜろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

…失礼しました。

 

ちょっと混乱しててね…

というのは嘘で、ただ単に無性にイラついてます★

星が黒いとか気にしないで。

 

いや、今日告白されたんですよ。

まぁ、それはどうでもいいんですよ。

だって実際、「…へぇー。そうなんだ」

で終わったしね!?

おそらくこんな状況だから、「好き」っていうのが、

LIKEじゃなくてLOVEじゃないかっていうのは察したよ!?

まぁ、卒業したらもう会わないしね!?

ただそれのやり方!!

なんか、同じクラスの女子に呼ばれたかと思ったら、

「あのね、K君、トランのこと好きだったんだって。

で、手紙書いたんだけど、甲子園に夢中で忘れちゃったんだってー」

って言われたんですよ。

 

…甲子園ワロタ。

 

「とりあえず、私は伝えてって言われただけだから。じゃね☆」

 

…Kよ。自分でいいに来ようぜ?

別にいい逃げでもいいから。

うん。

 

…ってなわけで、言い方にいらいらしてる、トランでしたー。

 

…これって、LIKEじゃないよね。

多分。

LIKEであると思いたかった。

交友関係が…。

崩れる…。

でも、LIKEだったらわざわざいわねーよな…。

 

 

…ねーヒビヤぁ!セナぁ!

 

これってLIKEだよねぇ!?

だれかそうだといって!!

 

…ちなみにK君とは、ヒビヤのクラスに双子の片割れがいる、

うちのクラスのほうの双子の片方です。

あの、なぜかもてるあいつです。

うちのクラスの人気二人組の、ドSの帝王じゃないほう。

 

K君ファンが怖いぜ☆