カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ロスタイムメモリー2


はいどうも!

トランです!

だいぶ時間あいちゃったな…。

時間が空いた言い訳させてください。

 

前の記事書いてたら、呼ばれたのは書いたよね?

で、そのあと風呂入ってから、また書こうと思ったわけ。

けど、なぜかふと、ポケモンのことを思い出して、

「…最パつくろう…。」

ってなったわけです。

最パってのは、最強パーティー、まぁ、強い手持ちのことです。

ちょっと半袖で雪山に三年間こもってるありえない最強キャラに対抗しようと思った。

で、頑張ってたら、こっちが書けなかった。

 

…ってわけです。

いままで趣味パ(趣味パーティー)にしてた僕が悪いです。はい。

 

…で、ロスタイム!

 

「構わないでよ」

のところで、フォレストの

「目を合わせないで」

だっけ…?のところとかぶって、じんさんの曲だな…って思った。

 

「叶わない夢ならいっそ」

のあたりが好き!

 

そしてアヤノちゃんかわいい

アヤノちゃんかわいい

…強調してみました。

 

実際可愛かったぜ☆

 


【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】 - YouTube