カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ロスタイムメモリー

 

 

トラン「…いつもはへたれなシンタローがめっっっっっっっずらしくかっこよくて、かっこよくてかっこよくて、狂っちゃってて狂っちゃってて、クレイジーでぇぇぇぇぇぇ!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」

シンタロー「なにがあったトランンンンンンンン!!?」

 

 

 

シンタロー「…で?ヒビヤのブログを見てロスタイムの存在を知ったお前はそれをみてきたと?」

トラン「いえす。」

シンタロー「それで、この俺がかっこよくてさけんでいたと?」

トラン「ものすっごく癪だけれどいえす。」

シンタロー「ものすっごく癪って…。あーそうだよ俺はどうせヒキニートでへたれだよ…」

トラン「シンタロー、君はへたれでヒキニートだけど、頭がいいし何より…シューティングゲームが得意じゃないか!」

シンタロー「シューティングゲームが得意でも何の役にも立たねえよ!!!!!それに頭が良くても学校行ってねーから意味がないんだよ!」

トラン「それは中退したお前が悪い」(ずばっ)

シンタロー「…んな言い切らなくても…」

トラン「大丈夫だよ。シンタローには突込みスキルがあるから芸人にでもなれ。」

シンタロー「無理だろ!!」

 

 

なんだろう、シンタローと話すとこんなになってしまう…。

 

んで、ロスタイムの感想。

 

シンタローがかっこいい。

ハイタッチ最高。

コノハのぽけー…っとした顔最高!!

シンタローの高校時代目つき悪いな…。

クロハ&アザミがいきなりのご出演。

クロハかっこいい。

アヤノちゃん目赤くね?

あ、孤児院組かっこいいです。

 

…ちょっとなんかよばれたんで、あとで第二弾書きます。