カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

入学式

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

今日は入学式です…。

嫌だ!また友達作るの面倒!

七クラス(?)もあるからわかれる確率めっちゃ高いじゃねーか!

 

…とりあえず、猫かぶって頑張ります。

 

余談だけど、元六年一組の担任の先生、今度は一年四組の担任らしい…。

で、元六年二組の担任の先生は、五年を受け持つらしい。

それ以外は分からなかった。

 

妹は、一年三組だった。

おんなじ幼稚園の子は、一組に集まっちゃって、おんなじ幼稚園の三組は、男子が一人だけだったらしい。

そのくせ入学式で友達作っていた…。

ありえん。

 

セナの妹も二組?だっけ。

…運動会を楽しみにしているよ。

その時は、写真を撮りまくろう。

 

で、ヒビヤ、頑張ってね。

第一印象が悪いと大変だから、男子をぶんなぐるとかはやめたほうがいいよ;

何かあったらブログに書き込んでくれ。

電話苦手なんで…。

 

セナも何かあったら画像認証の壁を越えてコメントしてね。

何かしら答えはするから。

 

それじゃあ頑張ってきます!

二人とも頑張れ☆