カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

中学校!

はい!こんにちわ!

仏頂面で入学式に参加してたトランです!

私は結局一年七組でした!

教室が一番端っこで、一番昇降口から遠いから、一番遅刻しやすい…と。

早めに行こう。

 

あんまり親しい人がいなくてですねー…。

あの合唱部仲間の、好きな人の名前を言うだけで怒っちゃう綾姉さんと、部活でダチョウ倶楽部やってたメガネのほうのこと、元二組のドMのれー君と丸ちゃんとたったんがいたよ。

でも話したのは綾姉とMちゃんと、れー君しかいなかった。

そして隣の人と会話がない。

担任の先生が理科の教師。

 

…いやだなぁ。

まぁ頑張ってやるさ!