カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

こうふくりろおおおおおおおおんっ!!!!

やべえ!

幸福理論やべえ!!!

アヤノおおおお!!

あれ目から水が…。

とりあえずいい曲うううう!!

なんかGWに新潟行って、いとこと話したら

 

「幸福理論いい曲だよねー」

「…は?ちょ、まてレイミ。」

「え?」

「幸福理論て。」

「え?新曲…」

「…なんだって―――!?」

「え!?トラン知らなかったの!?めっちゃ泣けたんだけど!」

「うわずりい!!僕も帰ったら聞く!!絶対ググる!いやうちグーグルじゃねえ!!;」

 

みたいなことになって。

 

さっそく聞いた。

 

結論:いい曲だ…。

 

でもPVの、ロリショタ孤児院トリオ見て、一発で誰だかわかったのカノだけだった。

…別にキドさんが少年にしか見えなかったなんてことは…。

…別にみんなフードかぶらないとわかりづらいなんてことは…。

 

…ない…よ…。