カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ハッピーバースデー僕!!

こんにちわ!

昨日ヒビヤとカラオケで叫…歌いまくったことでガラガラだった声もどうにかなりました。

昨日は楽しかった…。

じゃなくて…。

 

今日は僕のハッピーバースデーです!

なのに父さんは釣行っちゃうし…。

はぁ…。

 

まあいいさ!

ヒビヤは知ってると思うけど(っていうか隣で見てたよね。)3DS買いましたから!

これでこれから3Dのソフトでほしいやつが出てきても大丈夫!

 

…とまあ何が言いたかったかといいますと。

誕生日なのにあまりにもいつもと同じ日常過ぎてここに書きに来たわけです。

 

…。

うん。気は澄んだ。

ってなわけでさよならー!