カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

テスト。

 

お久しぶりでーす!

夢の国のアリス管理人(?)のトランでーす!

やっとテスト終わりました。

やっと更新できます…。

 

よし!

やってみておもったこと!

 

その1・英語ものっすごく簡単

その2・植物うぜえ

その3・テストにミスプリって…。

その4・操縦…。書けなかった。

その5・うん。数学も簡単。

 

結果・社会と理科爆発しろ。

 

植物がね、シロツメクサしか分かんなかったww

あと、国語の問題用紙で、一番が無くて、あせって先生に「一番ってどこに書いてありますか?」って聞いたら、無言でばさばさプリントを確認した挙句、黙ってプリント変えられたww

で、結局その問題わかんなかったww

 

詩の作者名だったんだけど、

一つ目の詩の問題で、二つ目の詩の作者書いて、

二つ目の詩の問題空欄…。

最悪だ…。

 

学年10位とったらケータイ考えてあげるよ。って母さんに言われたけど無理だああああ…。