カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

体育祭

聞いてくれヒビヤ。

 

実は…

 

 

 

 

 

 

体育祭の二人三脚のBGMが如月アテンションだった…。

 

飲んでたお茶吹き出しそうになって無理やり呑み込んだら気管に入った…。

でもテンションが上がったよ。

ちょっとだけフォレストも流れたんだけどね…。

すぐに切られちゃった。

 

でも!! 

アテンションはフルだったんだ!!

 

…はい。それが言いたかっただけです。

 

なるちゃんと二人で盛り上がってました。

 

そしてアテンションをGUMIの曲だと言い張る輩がいたので

 

「やだなあ〇〇ちゃん。如月アテンションはIAの曲だよ❤(笑)(黒笑)」

 

みたいなことを言っておいた。