カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

おっひさしぶりー

こんにちわー!

トランです!!

今日あったこと書きなぐろうと思いまーす。

 

今日は振替休日だったんだよね。

なのに…。

 

注射してきました。

子宮頸がん?とかいうの。

めっちゃ痛いんだけど。

 

なんか痛さに評判があるやつらしい。

 

先生「痛いですか―?」

トラン「いや、痛くないです」

先生「え」

 

みたいなやり取りが…。

 

いや、刺したときはあんまいたくなかったんだけど、あとあとから筋肉痛みたいな痛みが…。

地味にいてえ。

 

で、午後からはギター。

なんかすごく眠かった。

 

あとはピクシブ見てただけなんだけどねww

小説面白いよww

フルボッコwww

 

…あ、わかんないよね。ごめん。

 

 

で、テスト二教科終了?

次も頑張ってね!

僕の学校は明日からテスト返し…だった気がする。