カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

セナお帰り~

やあセナ!お久しぶりだね!

今日すべてのテストがかえってきたよ!

 

社会88点。

 

…。

88…ね…。

これでもクラスで一位です。確か。

で、五教科の合計点数が450だった。

ぴったり。

で、にゃにゃかに6点差?で負けたぜ。

…まあ仕方ないよね。

 

で、今日の時事問題テスト(ニュースでやったてことみたいな)で、

二十問中七問しか答えかけなかった(その七問は勘も含む)。

…やべえ。

あと、都道府県テストも、南のほう(沖縄)からかいていって、山梨の梨(漢字)を度忘れして、時間切れして関東かけなかった。

……やばいぜ。