カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

テスト返し☆

はいどうもトランでーす!

今日はテストがかえってきましたぁ!(社会以外)

ってなわけで点数報告↓

 

シンタロー「で?何点だったんだ?」

トラン「あれ。お久しぶりシンタロー」

シンタロー「うるせー。で、何点だったんだよ。」

トラン「ノリ悪いなー。僕もだけど。

で、えっとねー。

数学が96点

英語が100点

国語が84点

理科が82点」

シンタロー「低くねえか?後ろの二つ」

トラン「うるさいやい!!万年100点のおまえにはわかんないだろ!

この苦しみがぁ!!

…とか言ってるけど僕も割と点数いいほうなんだよね。」

シンタロー「そうなのか。」

トラン「おう。なんか国語は先生も今まで満点取った人は見たことないっていうし、最高点が94点って言ってたし。

理科も周りの人60点台とかだったし。」

シンタロー「なんだ。そうなのか。つまんねえ」

トラン「なんだと。」

 

 

ってなわけで、点数報告でしたー。