カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

今日会ったこと―。

はいどうもこんにちわ。おあこんばんわ。

ひらがなって読みにくいね。

 

で。ヒビヤいいなー。

携帯。

僕もほしい。

 

で、始まったね新連載。

何だっけ題名。

あれ。生徒会のやつ。

生徒会(もうこれで通すわ)にさ、コメント着てたよね。

知らない方から。

良かったねえ。いい評価もらえて。

 

 

さて今日会ったこと。

あや姉さんの目が悪いなーって思った。

だって、黒板に書いてある「スケッチ」を「スナッナ」って呼んだんだよ?

 

「ねえトラン―」

「なに?」

「あれ、”スナッナ”って書いてあるの?」

「は?(黒板とあや姉の視線の先を確認)

……もしかして”スケッチ”のこと?」

「…え?……スナッナって…ちょ、どんな読み間違いだしうち…。」

 

みたいなことが授業中にあった。

あや姉って一人称何だっけ…。

 

で、今日うちのクラスのうざい男子が体育の時間にしゃべりながら走っていたらしく、校庭二周×2やったんだよ?

いらっときた。

 

じゃ、そろそろさよーなら。