カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ばいばいばいばばいばいばいばいば☆

 

…きっと題名を見た人は何が何だかわからないでしょう。

「あいからかいあ」ってやつの歌詞です。

☆除く。

 

きっとこれが本家だと思う。↓

【GUMI】あいからかいあ【PV付オリジナル曲】.flv - YouTube

 

何書こうか忘れちゃったからこんなの描いた。

 

…あ、思い出した。

 

キノの旅、および学園キノにはまりました。

まあ、キノ旅は一話しか読んでないけど。

学校の図書室に一巻だけ返されてないから読めないのだよ。

学園キノは五巻まで読み終わっちゃったよ。

学校にある分は!

明日からどうすればいいのよ!!!

 

 

 

 

 

…え?二巻から読めって?

 

 

…ですよねー。