カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

オリキャラがちょっとだけ出てきたようです。

f:id:TAMAMARU:20130712200633p:plain

 

…よめる?

マウスって書きづらい、です。

 

って書いたんだけど・・・。

 

無理そうだね。

 

 

 

あ、ねえねえ聞いてよ。

ぼくね、明後日ね、ギターの発表会なんだー。

でもねー…。

うまく弾けないんだぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日駄目だな。

書きたいのに何が書きたいのかわからない。

妹の会話にイライラする。

氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね

 

 

 

 

 

 

…これただの病んでる人ジャン。

僕病んでないからね。

 

 

サマフェスいく?

僕は行くけど。

麻衣とあったら一緒に行動しようか、って話になってるけど。

セナは店番だっけ?

ヒビヤは?

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

コピックほしいでs((殴

 

?「まったく…馬鹿作者め…。」

 

 

続く…?