カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

セナのコメ返し

セナのコメントをまったく返していなかったことに気付く作者。

 

てなわけで返そう。

 


1、英検5級に受かりました!

 

おめでとうセナ!

これからその上も受けるんでしょ?

お互い頑張ろうぜ!


2、ゴールデンウィーク(随分前)に宿題だった水の作文とやらを応募したら、奨励賞 貰ったぜ!
 

へー作文。

…あー、あったねぇ。

よかったじゃん!賞もらえて!

 

 

それで、8月2日に県庁近くのどっかで表彰式をするらしい。写真撮るって言われた けど、Why?って感じだよ。なぜとしかいえなくて、表彰された人の顔なんか撮っても 仕方ないんじゃって思う。

ですよねー!そういうの面倒だよね!

僕も公文の集まりは二年連続面倒だから断ったよ!

 
SUMMER FESTIVAL (かっこよく書いてみたんだけど合ってる? サマフェなんだけど)の日は、1日中手伝いをするからぜひ来てね!誰も巡る人いないって親に言ったら、「じゃあ、1日手伝って。」って。父親には、「5000円やるから」と、そしたら俄然やる気が出てきて、、、
まあ、金に釣られました。
いいんだけど。お金入るし。
欲しい物買いたいし、

 

五千円って。おい。

セナの暇があったらまわろう。

 

そういや、髪の毛が今までの最高記録を超えて伸びた。肩の下まで伸びてきた!なんか嬉しくなって、このまま伸ばそうかと。

 

のばしちゃえ。

そして結ぼう。面倒だが。

 

来週2日に、学年レクやるんだけどなんか景品があるらしい。しかもお菓子。どういうことなんだと、学校のレクでお菓子ってどうよ。
しかも、買いに行く役になったんだけど、興味本位でね。どんな感じになるんだろ。
月曜買いに行くから、帰ってきたら報告するね!

 

報告プリーズ。


そういや顔文字って打って変換しても、顔文字が出てこない。普通に記号打っても出ないのあるじゃん?だから!か?、♪、☆、位しか出てこない。バリエーションがなくて、全然楽しくない~~~

 

ほかのタブで検索してから、その顔文字だけ、コピーしちゃえば?


 

んじゃ、サマフェで!

 

 

オリキャラは次に出ます。