カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ただいまー

いつの間にか投稿数100こえてたわ。

 

っていう事実に気づいたトランです。

これが101個目の投稿。(っぽい)

 

いやーお久しぶりですねー。

なんか最近ピクシブで読み手になってたり、ラインに出現してたりしてこっち更新できなくて…。

 

奏「ただでさえ旅行で10日くらい家あけてて更新できなかったのにね。」

如月「せっかく読んでくださってる読者様…いるのかは不明だが…に申し訳ないと思わないのか?」

 

奏ちゃん、如月君。君たちは私をいじめるのが好きなのかい?

 

奏「そういうわけじゃないわ」

如月「事実を言ってるだけだし?」

 

…。

いや、申し訳ないとは思ってる。

けど、けどね?

宿題が終わらないんですよ。

 

きっと誰もが悩んだことがあるでしょう!

でも私、正直言ってここまで危機感覚えたの初めてでどうしたらいいのかよくわからん。

 

如月「何が残ってるんだ?」

 

えっと、自由研究(理科)と、新聞レポート(社会)と、読書感想文(国語)と…。

 

奏「結構残ってるじゃない…」

 

いや…うん…。

はっきり言って、新聞レポートと、読書感想文は、やる気さえあれば、できる。

いますぐにでも。

やる気でないけど。

 

一番心配なのは自由研究!

何にも用意してない!

誰か!私にアイデアを!

 

…ん?アイデア?アイディア?

どっちでもいいか。

 

ほんとに誰か案ください。

 

関係ないけど、今、「あん」って打ったら、「闇」って出てきてちょっとドキッとした。

 

ユザネを変えたいけどどうすれば変わるのかよくわからないトランでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

あ、カゲプロのお菓子はもちろん買ったよ?