カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【公式】『ポケットモンスター ジ・オリジン』紹介映像 - YouTube

 

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130817_g01.html

 

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?

 

如月「うるっせええええええ!!」

 

今の僕に抑えることは無理だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

レッドさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!

 

なんで二十年位前のゲームをアニメ化するんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ありがとううううううううううううううううううううテレ東うううううううう!!

レッドさんかっこよすぎだよまじかっこいい!むしろ神!シロガネ山の神!!

っていうかグリーン意外にかっこよかったよごめんよいままでカント―1の不憫wwwwとか言ってたりしてええええええええええええ!!

 

如月&奏「…(もう駄目だこいつ)」

 

何なの!?あいつら十歳なの!?ほんとに!!特にグリーン!

っていうかなんでグリーンの髪はあんなにつんつんしてるの?だから(非公式だろうけど)うにって言われるんだよ…

っていうかレッドさんはピクシブじゃなくてリメイクのほうのレッドさんなんだね!たぶん!グリーンと取っ組みあってたり(?)してるし表情あったし!!HGSSのレッドさんしか見たことないけど!!あ、うそ!BW2のホドモエのアレは見た!

ねえ知ってる!?私レッドさんと戦いたいがためにBW2買ったんだよ!?グリーンとも戦えるんだっけね!でもグリーンとはもうHGSSのほうのジムリだったから戦ったもんね!!地味に苦戦したけど!!!!つまりはマサラ組(特にレッド!!!!)が大好きってことです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 っていうかグリーンのほうが地味に腕白い!だからなんだと言われればそこまでだが!

 

 

とりあえず。

 

二人ともイケメン!!

これが語りたかっただけですすいません!!

 

如月「ついにこわれたか」

奏「壊れたね」

 

題名…「あ」がゲシュタルト崩壊……