カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ぴくみん


ピクミン 愛の歌 - YouTube

悲しい歌だよね。うん。

そういえば六年のころのクラスメイトがバスのカラオケで必ず歌ってた。

そして「そろそろ遊んじゃおうかな」のところで毎回音が外れてて微妙な気分になったのを覚えている。

いや、いい盛り上げ役だったけどさ。T君。

 


ピクミン2 種のうた - YouTube

 

ピクミンは~火に強い~

ピクミンは~溺れない~

ピクミンは~高く飛ぶ~

ピクミン力持ち~

ピクミンには~~~毒がある~

個性がいろいろ生きてるよ~

 

ずっと「青ピクミンは泳げない」だと思ってたわ。

もしそうだったら青ピクミンだけ弱点暴露されちゃってるね。

 

っていうかpkmnってポケモンともピクミンとも読めるよね。

いや、関係ないが。

 

ピクミン知らないくせに愛の歌と種の歌のMDを持っていた私。なぜだ。