カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

一周年

十二月十七日。

あの頃はGUMIのチェックメイトを毎日聞いてたなぁ…。懐かしい。

あと卒業アルバムの原稿に追われてたような…。

あ、友達(M)が原稿終わんなくて私があいつの分の表紙のペン入れしたわ。

面倒だったな…。

 

懐かしすぎるよ一年前。

っていうか六年生のころインパクトありすぎて五年のころの思い出がwww

霞むwwwかき消されるwwww

 

…。修学旅行のバスではっちゃけたのもあのころかぁ…。

歌ったなぁ。バスで。一人で。マジックナンバー…。

と、残酷な天使のテーゼも。Mとうたった。

なんか「お前歌うんだ…」みたいな目で見られたわ。そういえば。

私合唱部だったんだけど…。

体育館で全校生徒の前で歌ったことあるんだけど…。

私影薄いのか。それは別にいいけどさ。

 

あー。またバスで歌いたいな。