カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

カゲプロ幼稚園

如月アテンション!

・ただのトランの妄想。

・なんかいろいろと違う。

・私には文才も何もない!

・だから、会話だけ。

・貴音とか、遥とかいる。

・いきなり始まる。

 

それでもおk!な方だけどーぞ☆

 

カゲプロ幼稚園

 

エネ「…貴音さん!」

貴音「エネちゃん。さんじゃなくて、先生」

エネ「貴音先生!」

貴音「何?」

エネ「あのですね!コノハのことなんですけど!」

貴音「うん。」

エネ「将来、天然たらしにならないか心配です!!」

貴音「!?!?!?!?!?!?」

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 

貴音「…で、なんでそんなことを心配してるのかな…?」

エネ「あのですねー!さっき…」

 

☆エネ・回想シーン☆

ヒヨリ「コノハさん!私と一緒におままごとしませんか?」

エネ「だめですよ!ヒヨリさん!だってコノハは私とあそぶんです!」

ヒヨリ「別に決まってないじゃないですか!」

エネ「決まってるんです!」

ヒヨリ「決まってない!」

エネ「決まってる!!」

ヒヨリ「じゃあコノハさんに決めてもらいましょう!」

エネ「そうですね!!」

エネ&ヒヨリ「「コノハ(さん)!!どっちと遊びたい(ですか)!?」」

コノハ「んー…と。決められないなー…」

ヒヨリ「私と遊びたいですって!」

エネ「ヒヨリさんには耳がないんですかぁ?決められないって言ってるじゃないですか!そこは先にいた私でしょう!?」

ヒヨリ「なんですって!?」

 

コノハ「…ほら、二人とも。そんな怒った顔してたら、かわいい顔が台無しだよ。ほら。笑って?(にこっ)」

 

エネ&ヒヨリ「「…///(この天然たらしがっ…!!)」」

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

 

エネ「…ってなわけで、今がこんななので、今後どうなるのか…」

貴音「…(…あれ…?コノハ君そんなキャラだっけ…?)」

エネ「すごい心配なんですよねー…」

貴音「へ、へーぇ…」

 

 

…オチなんかないs((殴

…ごめんね。書きたかっただけなのー。