カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

…トランは 100の ダメージを うけた

…どうもー。トランでーす。

ちょっと精神的に疲れちゃったトランでーす。

いや。疲れるね。

 

で?受験したお二人さん。

今更受けなきゃよかったとか遅いよ!

めっちゃ遅いよ!

頑張って!

話が合う人を探して!

疲れるのは分かる!

だって僕五時間ですでに疲れたし!

 

…よし、おちつこう。

…うん。落ち着いた…はず…。

 

もうそこは吹っ切れて友達作ってポジティブに頑張ってください。

私も頑張るから。

班の中にうざいやつ二人もいるけど頑張るから。

また今度暇なときに遊ぼう。そうしよう。

いつ暇かわからないけど。

 

んじゃあ、さよなら!

嫌だけれど一日一ページノート(勉強のやつ)が僕を待っている!

 

 

 

…あ、そうだ。ちなみに題名は精神的に、ってことです。

…あとキャラ崩壊してね?ってのはスルーしてください。